2019年3月19日火曜日

バスケットボールに背番号とThank you・・・マカロン屋のオーダースイーツギフト

きょう3月19日は、語呂合わせなら少し苦しいけれど、ミュージックの日なのだそうです。
こうしてオーダースイーツのご紹介をすると、コルリの店は、スポーツの日、のようです。

マカロンがお好きだからと、お誕生日にマカロンギフトをお贈りしたお客さまが、おとりよせのスイーツギフトをオーダーくださいました。ご希望は、3つ入りと9つ入りのギフトです。








3つ入りのギフトは8つ。3種類のスイーツは、バスケットボールの意匠と、♯4から♯11までの背番号をお入れしたもの、もうひとつは、Thank youのメッセージというリクエスト。
9つ入りのギフトは、バスケットボールとサッカーボールを描いたもの、というものでした。バスケットボールのチームの方なのでしょうか。
サッカーも楽しまれるのかも、しれません。
ボールや番号を描いていたら、もう少しなにか、表情のあるものを加えたくなりました。


もしかしてキティさん。
キティさんはことし45周年です。
オーダーいただいたことしらしさも、加えられるかもしれません。


ギフトは、45周年のキティさんの2019いちごバスケット。
マカロンたちはそれぞれ、いちごのショートケーキやミルフィユ、ショコラと、すべてにいちごを使ったフレーバーで仕上げました。
サッカーボールは、ストロベリーシュートと、表記してみました。


スポーツのお好きなジョシ使いのスイーツギフトになっていればと思います。
オーダー、ありがとうございます。
マカロン屋を思い出してくださり、感謝申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿