2019年3月27日水曜日

さくらの日のマカロン屋の月末プリンそして



きょうは14℃まで気温があがるといいます。
さくらの日というきょう、もし軽井沢の桜が咲いていたら、花びらがだいぶ散るかもしれないと思うような、風がふいています。


さくらの日。
軽井沢マカロンの例年のさくらな、たまごなマカロンシリーズを、スタートさせえいただきます。
そして、月末プリンもきょうから。
結局今月もまた、プリンではなく、プリンカップに仕込んだパンナコッタというか、ブランマンジェというか、デザートができました。
白いパンナ生地に、さくらがうかんでいます。
さくらは、2種類のババロワでできています。
なので、3種類のお味が楽しめる、ちょっと、プリンのような、雰囲気もあるデザートになっています。


さくらの日。
軽井沢マカロンを150というオーダーをいただいたおとりよせ便も出発しています。
さくらシリーズのマカロンたちに、定番18種類の軽井沢マカロンたち、そしてあべさん、超あべさんをあわせました。


さくらの日、さくらなコルリスイーツをみつけてくださるご来店が、あります。
ありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿