2019年3月23日土曜日

マカロン屋のオーダーケーキをサープライズにとっておきの週末


ぽかぽかという言葉を使ったことがきのうとは信じられないような、きょうは最高気温が5℃をこえるかもという、軽井沢になっています。
強い風は一気に寒をもどしています。ただ、陽射しは、やわらかな春のものを、感じます。

週末に軽井沢ですごされ、ご一緒の彼女さんのお誕生日をお祝いになるという方に、ケーキのオーダーをいただきました。ご予算と、お名前、メッセージ以外はおまかせです。


メンズオーダーの、スペシャルケーキをどのように、お作りしようかと考えながら、パーツのサブレを焼きました。
真っ赤は格好がよさそうですが、フードカラーがてんこもりです。
ピンクは、メンズがはにかみそう。
パンジーにあるような季節感のあるフラワーと、ハート、葉がハートなクローバーをあわせた雰囲気はいかがでしょうか・・・


おふたりで召し上がられるケーキは小さくてよいというお話でした。
ケーキと、思い出おやつになるような、スイーツをご用意しようと、思います。


おまかせいただくと無限大の可能性があるケーキ。
どのようなものができたか、またご紹介させていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿