2019年3月17日日曜日

当日その場でもお作りいたします! コルリスタイルのオーダースイーツ

昼から雪マークの予報はそのとおりで、日曜日の空は白く、雪が舞っています。
「オーダーケーキ、記念日スイーツ お作りいたします 当日OK」
コルリの店の前に出している看板をご覧になって、店をたずねてくださるお客さまがいらっしゃいます。


ケーキ、マカロン、スイーツギフト、オリジナルのスイーツをお作りしています。
お時間をいただければ、メッセージやお名前をお入れしたり、生ケーキをデコレーションしてお作りすることもできます。


「やっぱりケーキで」
軽井沢の小旅行中に、ご友人のお誕生日をお祝いになるおふたりのジョシなお客さまに、1時間のお時間をいただいて、ケーキをご用意しました。
白いクリームで覆われたケーキがいいというご希望に、土台にシフォンケーキやガトーショコラをご提案したところ、ガトーショコラを選ばれました。
お誕生日のお祝いメッセージと、メンズのお名前を、お入れすることになりました。


1時間後、ピックアップにいらしたおふたりが、「こんなケーキみたことない」と、おっしゃいました。
メンズのお誕生日なので、ハートやラブリーな感じは・・・でも何か。
そう、レインボーなケーキを作らせていただいたオーダーがありました。
たくさんできていた虹のサブレを、こちらにも。
お気にめさなければ外せばよいと思った虹は、みなさまでご共有いただけるスイーツになりました。


いただけるお時間を最大つかって、精一杯のスイーツをお作りしています。
当日、その場でも、お作りいたします。

コルリスタイルのオーダースイーツではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿