2019年3月3日日曜日

ひなまつりの日に

夕方から雪マークのあった軽井沢は、昼を待たずに雪になりました。
だんだん雪が多くなっていって、積もるのかも、しれません。


ひなまつりのケーキのような、スイーツはご用意していませんが、そういうスイーツも、そうでなくても、さがしにこられるご来店は、ないかもしれないと、思うような、ああでも、きょうは日曜日だったりします。


それでも、きょう、コルリスイーツをお使いくださっておられる方がいらっしゃいます。
お送りした宿題スイーツたちです。
これはまた、あらためてご紹介させていただければと思います。


そしてきょう、3月3日が金婚式であるというご両親へのスイーツギフトのご依頼も、宿題スイーツでした。
このご紹介もまた、あらためてさせていただければと思います。
お渡しになり、集まられ、祝われるのが、来週になったというご連絡をいただきました。


コルリの店がはじまってから、10回目のひなまつりを、雪をみながらすごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿