2019年3月21日木曜日

あすはねこの日ですが店休日のおしらせ

雨がふってやむという予報は、時間帯がぐっとずれて早まって、まだ降っているはずの今はもう、晴れています。
パステルブルーの空が、グレーの雲をおしやってゆきます。
きのうほどではないけれど、ぽかぽかの祭日になりました。

まことに勝手ながらあす22日金曜日は、所用につき店休日とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


あすはねこの日ですが、お休みをいただくので、ねこの日スペシャルなご用意はありません。


あ、でも、いただきものをしました!
うちの猫にそっくりなアメリカンショートヘアを飼われている猫つながりなご知己から届いたスイーツにぎょっ。
こんなスイーツがあるのですね。
チョコレートのクリームを包んだマシュマロなのだそうで、にゃしゅまろという名前がつけられています。
ぷにぷに。

食べてみましたかと、おうかがいをいただきましたが、しばらくおいておこうと思っています。
それにしても、この見た目、感触。そして、1か月以上常温で保存ができるマシュマロ。
コルリにはできない仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿