ご案内

ご案内
3月は、567(火水木)に連休をいただく予定です。
また、22日金曜日もお休みをいただく予定です。
この4日間以外は、営業させていただきます。

2019年3月14日木曜日

ホワイトデーのとっておきのオーダースイーツ・5回目のありがとなっし~



 これは演出かもしれないと思うほど、昨夕からちらちらと舞い始めた雪が、夜、朝と降って積もって、文字通りのホワイトデーになりました。でも、どうやら演出ではなかったようで、いまはすっかり晴れた空が、積もった雪はどんどんと、ほどけています。
 ホワイトデーにコルリのオーダースイーツをたのんでくださるお客さまに、またまたうれしいリピートのオーダーをいただきました。
千葉県にお住まいだからでしょうか。
ご当地キャラ、ふなっし~をあしらったスイーツをというオーダーは、今回で5回目になりました。
最初にお作りした際に、ふなっし~に「ありがとなっし~♥」のメッセージをえがいて以来、ありがとなっし~なスイーツギフトになっています。
マカロンを使ったこともありますが、お日持ちやご利用勝手のよいサブレのギフトを、お選びいただくようになりました。
 オリンピックのあった昨年はメダル型のサブレ、その前の年は、スマフォ型のなっし~フォン、いろいろお作りしてきて、今回はどうしようかと、悩みましたが、今回は記念切手型にお作りすることにしました。
なしとふなっし~、切手の価格は39か274でしょうか。
サブレの生地はいくつかに分けて、ひとつには、洋梨の紅茶を織り込みました。





サブレのギフトとともに、お焼き菓子をあわせたスイーツギフトもご依頼くださいました。
記念切手のサブレとともに、おめかしパウンドにしたのは、洋梨のパウンドケーキです。
梨づくしのギフトになっています。


オーダー、ありがとうございます。
このたびも、コルリをお使いくださり、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿