2019年3月22日金曜日

やはりきょうも短時間ながら営業いたします!

まことに勝手ながら本日22日は所用のため店休日をおしらせしたのですが、所用がはやく終わりましたので、15時に店を開けました。


留守の間に、おたよりが届いていました。
オーダーケーキをお作りしたおたくからでした。
まさにこんな感じの気持ちになってしまいました!



いただいた感激は、励みです。


コルリを思い出してくださり、お声をかけていただき、感謝申し上げます。


本日は店休日の予定でしたが、オーダーケーキもお作りしています。
このケーキはまた、あらためてご紹介させていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿