2022年7月19日火曜日

3連休のシャインマスカット



 3連休があけて、でも夏休みはこれから、なのでしょうか。それでも多少、お人通りがあります。

 連休にオーダーケーキのお約束がありました。
ことしもまた、というお客さまのリピートオーダー。
ケーキをめしあがる人数も大きさも、お名前も、おとしがひとつかわるだけ。

ですが、今回は、メールにお添え書きがありました。

シャインマスカットを

シャインマスカットで、というものでした。

 

ケーキを、シャインマスカットづくしでお作りすることにしました。

ショートケーキの要素もあり。
シャインマスカットのショートケーキ、でもよかったのですが、もっともっと、シャインマスカットを堪能していただけるような、ケーキを考えました。

お誕生日の主役は、7歳です。
ななつぼし、ラッキーセブンなシャインマスカットのスイーツを、イメージしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿