2022年7月14日木曜日

虹数ベリー系


あんずに出合ったお話をしていましたが、出かける前に、またあらたな、虹数スイーツを、仕込みました。

あんずも、すぐにかたちにしなければならないのですが、出かける前に。

ウェディングケーキやオーダースイーツで、足りないと困ると仕入れたフルーツたちを、マルメラータにして、びんにおさめました。

虹数のベリー系です。

 

いちご、きいちご、ブルーベリー、クランベリー

マルベリー、カシス、グロゼイユ

7つのベリー系のフルーツを織り交ぜました。


あんずの里で、虹をみました。

くっきりとしたアーチの外側に、もうひとつの淡いアーチのある、二重の虹でした。 

七夕の7月7日は1週間前です。

 

虹をえがいたり、虹をテーマにしたりという、コルリスイーツを、おつくりしています。

また、さらなる虹なスイーツができています。

またあらためて、ご紹介させていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿