2022年7月6日水曜日

季節のおくりもの そして

 

コージーコーナーとかかれた段ボールが届きました。

配送伝票に「和菓子」とかかれていました。

段ボールのなかに、お菓子箱が。


季節のおくりもの、おみやげを、いただいてしまいました。


包みをあけると、みたことのない和菓子がいっぱいでした。

軽井沢から新幹線に乗れば、長野の少し先。
和菓子で名高い北陸のものでした。

あすは七夕。
どちらかというと、和なお菓子が似つかわしいようで、でも、お菓子屋業界では、サマーヴァレンタインとも。

でもたくさんあって、店のおかしよりも、いただいたお菓子をお客さまにお分けしたい、ぐらいです。


七夕の日に、オーダースイーツをお約束しています。
またきょうも、大切な機会のオーダーを、いただいています。

お受け渡しの時間をカウントダウンしながら、お作りしてまいります。この気温との勝負です。

もし、本日、今すぐなにかケーキを、というお約束が、これ以上できないかもと考えています。
かわりに和菓子を、おすすめするかも・・・


オーダースイーツ、ケーキはまた、あらためてご紹介させていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿