2022年7月11日月曜日

季節のウェディングケーキそして


 七夕ウェディングのケーキを、ふりかえっています。

 

昨年は、ウェディングのスイーツをお作りする機会がありませんでした。
ことし、コルリの店をみつけてくださり、大切なケーキを、オーダーいただき、感謝申し上げます。

軽井沢の七夕のウェディングは、すばらしい思い出になります。

ケーキのすがたも、その思い出に加えていただければ、幸いです。

テーマをいただいて、ケーキをお作りしています。

大きさは不問です。

おとりよせも、うけたまわります。


(ただし、オーダーケーキは\2500から、お受けしています)。

なにか、そういえばと思い出していただける機会がございましたら、軽井沢の青い鳥の菓子店を、おたずねいただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿