2019年9月28日土曜日

オーダーケーキをお作りします

いまにも泣きそうな赤ちゃんのような空です。
予報ではもう、雨なのですが、まだ傘を開く往来はありません。
でも雨は、夜にはやむと、いわれています。


お作りしたお誕生日ケーキに髪の毛が入ってしまってから、しばらく生ケーキをお作りしないできました。
きょう久しぶりに、オーダーケーキのご予約をお受けしました。


ショベルカーのような重機が好きなご子息のお誕生日ケーキです。
ご依頼はショートケーキ。
ぶどうを使ってくださいというお電話のあと、少ししてまた、お電話がありました。


「お値段があがってもいいので、ぶどうをたくさん使ってください」


はたらくくるまたちと、ぶどういっぱいのケーキをお作りしたいと思います。

5歳でのりものなら、GO GO!でいかがでしょうか。

どんなケーキができるか、またあらためてご紹介させていただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿