2019年9月19日木曜日

6週間前

 気持ちの良い空に、ちょっと強さもありますが、心地よい風に、ススキやコスモスがそよいでいます。
きょうは9月19日の木曜日ですが、6週間後の木曜日は、ハロウィンです。


例年、9月のシルバーウィーク、連休にあわせて、店をかぼちゃモードにしています。
ことしも、モードになりました。


店内でも、ハロウィンなスイーツを、ならべます。
ハロウィンにもお使いいただけて、おみやげにもなるような、お日持ちOK常温お持ち運びOKの焼き菓子たちです。


ラインアップはかわり映えしないものですが、なにかプラスの工夫をしながら、よりよいものをご覧いただきたいです。

連休のご予定が軽井沢であればぜひ、もしご予定がお決まりでなければ軽井沢へぜひ。
軽井沢へお越しになるのであればぜひ、コルリに遊びにお立ちよりいただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿