2019年9月23日月曜日

ハロウィンのおやつにもなる季節のおくりもの

3連休が最終日をむかえています。
きょうは秋分の日。
そうすると、この2019年もあと100日という、そういう日です。
気温はきのうよりあがっていて、あらそうすると、きのうより10℃ほど高いようです。


ハロウィンが少しずつ近づいています。
軽井沢へお出かけの折に、おみやげがてらにみつけていただき、選んでいただければと思っているスイーツたち。
こちらも月並みですが、おばけとこうもりです。


ことしは、にんじん、あずき、うぐいすきなこの3色でできています。
やはりこちらも、かぼちゃ、ねこと同様、4枚入り1パッケージ¥350です。
すべて1枚ずつ袋に入っているので、お使いやすいものになっているかと思います。


ハロウィンのおやつは、\350です。
おまとめの場合は3パッケージで\1000です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿