2019年9月21日土曜日

3連休の軽井沢からハロウィンのおやつたち




予報どおり、想像どおりの空になりました。9月2度めの3連休は、お天気が芳しくないものとされています。
きょうから軽井沢は、町あげての「紅葉まつり」がスタート、11月4日までの期間中、さまざまなイベントが企画されます。



コルリの店では、かぼちゃまつりがはじまっています。
月並み、かわりばえしませんが、でもなにかプラスアルファをもうけて、ご紹介いたします。


まずは、「かぼちゃ3兄弟」です。
かぼちゃ、抹茶、ココアの3色のサブレでできたかぼちゃたちです。
兄、次男、弟の3枚入り1パッケージで¥350です。
3パックおまとめの場合は、\1000です。


ことしのプラスアルファは、3枚がそれぞれ個別に袋に入っていることです。
ちょこちょこと配る機会の多いハロウィンに、お使いやすいように、しました。
ちょこちょこと配る、おみやげにも、していただけるかと思います。


めしあがっておいしい、みて楽しいスイーツたちです。
雨宿りのご一服に、コルリに遊びにおたちよりいただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿