2022年9月30日金曜日

よくみればハロウィンなかぼちゃのお菓子たち


かぼちゃを使った季節のフロランタンを、パッケージして並べました。

かぼちゃと、ねこのかたちをしたかぼちゃ使いのフロランタンです。


かぼちゃとねこ、2枚あわせで、かぼちゃのうらに、ねこがいるようになっています。


ねこの方に表示シールをはっているので、めしあがるときまでは、かぼちゃのかたちだけが、はっきりみえるようになっています。

あらあら、ねこだわ、という楽しさも、あるかもしれません。


 カヌレの型で焼いたのも、かぼちゃとカラメル使いのドゥミセックです。

クリスマスプディングのルセットをたたき台に、かぼちゃで作ってみた、季節の味です。

 

今月の月末プリンは・・・

くわしくは、どうぞ店で直接、おたずねいただきたいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿