2022年9月17日土曜日

季節の軽井沢マカロン「信州秋のオーケストラ」シリーズ



 コルリの軽井沢マカロンをごぞんじの方であれば、ああまたか、というものになりますが、また音符や音楽記号をえがいたマカロンたちを、季節の軽井沢マカロンシリーズとして、ご紹介させていただきます。


オーケストラシリーズと呼んでいるマカロンたち。

ときどきご紹介してきましたが、秋が多いのはなぜか、理由はありません。

 秋にご紹介してきたオーケストラシリーズのフレーバーは、いもくりかぼちゃ、プラス信州の季節素材を使っています。

ケーキをめしあがっているような、ドルチェ仕立てにしていることが多く、今回もまた・・・

 

かぼちゃのティラミス

安納芋のミレフォリエ(ミルフィユ)

シャインマスカットのトルテ

パープルぶどうたちのオペラ

モンテビアンコ(栗のモンブラン)

今秋は、いもくりかぼちゃに、宝石のような信州ぶどうたちを、マカロンでお楽しみいただけるように、なっています。


オーケストラシリーズのマカロンは、おひとつ\175です。

0 件のコメント:

コメントを投稿