2022年9月25日日曜日

ズッカ


かぼちゃは、大きくて、お菓子に使うとたくさんのものができる量になります。

かぼちゃのコロコロができて、それでもかぼちゃはまだまだあって。

コルリで定番スイーツとして置いているNYチーズケーキがありますが、かぼちゃのチーズケーキは、季節もので、かぼちゃのおいしい季節に焼いています。

 

カヌレ型で焼いたのは、かぼちゃのパウンド生地です。



かぼちゃは、イタリア語でズッカといいます。

同じような種族のズッキーニと似た名前がついています。

 

かぼちゃのスイーツは、使うかぼちゃによって味がかわります。

ことしの季節のほっこりを、おためしいただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿