2022年10月1日土曜日

虹数のハロウィンスイーツ


新しい月は、ハロウィンのある月です。

10月、また虹数のスイーツをご紹介します。

 

季節の限定のコルリコロコロ、7つ入りのかぼちゃです。

7つ入りが虹数なのですが、かぼちゃ味のコロコロが、すべて異なる配合でできた、かぼちゃのスノーボールです。

 

コルリコロコロは、卵を使用していないスイーツです。


7つ入りのパッケージで¥330です。

もうひとつ、別のコロコロも準備しています。

卵だけでなく、グルテンフリーで作ったものです。

 

10月さいしょの週末土日の軽井沢にお出かけのご予定がおありでしたら、コルリの店を、みつけていただきたいです。


氷点下になったハロウィンの日があります。

氷点に近い温度になったハロウィンの日があります。

あと1か月のうちに、そんな軽井沢になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿