2022年10月9日日曜日

新たにかぼちゃな虹数スイーツ


先月のシルバーウィークに3連休が2度あったからか、また3連休がやってきた、というような感覚があります。

でも、木の葉の色づきがかわっていって、それは朝晩の気温が低くなっていって、そういう変化が、たしかにあって、時がすぎていることを、伝えています。

あれやこれやと焼いていたパウンドケーキたちを、また焼いて、ラスクにしました。
かぼちゃのパウンドたちに、ココアやカフェ、紅茶のパウンド。
7種類のパウンドラスクを、あわせて袋詰めすれば、新たな虹数スイーツ。

7種類をあわせると、なんとなく、かぼちゃの季節のアフタヌーンティのような、雰囲気になるかもしれません。

3連休のおみやげに、おすすめできるかどうかは、しれませんが、楽しいスイーツを、みつけていただきたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿