2022年10月7日金曜日

くりかぼちゃねこかぼちゃ


店休日をいただきました。

本日午後より営業いたします。

 

かぼちゃ、くりを使ったパウンドケーキを焼いています。

そのときどきの素材を使うスイーツは、いつもちがって、そのときどきの、味わいになります。

かぼちゃのパウンドを焼いて、そのパウンドをかぼちゃ型、ねこ型にぬいたものを、ちがうパウンド生地の中に置いて焼いて、切り口がかぼちゃやねこのようにみえるように、焼いたもの。

ハロウィンのお菓子は、デザインゆたかなパッケージグッズだけで、十分楽しいものができます。

食料品を扱っておられるところなら、どこでも、ハロウィンのおかしをみつけることができます。

でもあえて、作ってご紹介するとすれば・・・

さまざまに、ご趣向あるなかで、コルリスイーツのようなお菓子を、お選びくださる方がおられるようでしたら、幸いです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿