2022年10月27日木曜日

さしいれ そして


全国大会出場をひかえるサッカージョシに、コルリスイーツのさしいれを考えてくださったお客さまから、勝ち進んだチームにまた、コルリスイーツのさしいれを。

ハロウィンをひかえた10月、ハロウィンが近づくなか、さしいれスイーツのご用意が、うれしい宿題になりました。

 チームの全国大会出場は決まっていて、あとは、シード権があるかないかの、順位決定戦が行われていて、というなかでのさしいれスイーツ。

2度目のさしいれは、チーム女子のみなさんに、さいしょにさしいれしたスイーツとはちがうもの。

そして、みなさんにどんなスイーツが差し入れられたのかと、さいしょ、2度目におわたししたスイーツを、ご父兄用に、というオーダーになりました。

お持ち運びの便などから、やはり2度めのさしいれも、お焼き菓子でまとめました。

たくさんのお菓子を作らせていただける機会です。

サッカーのイレブンのイメージ。

十代の、スター選手たちのイメージ。

コルリでご紹介している、ラッキーな7、虹数、虹色のスイーツ。

そしてやはり、季節感。

といえば、いもくりかぼちゃ、ハロウィンでしょうか。


まとまったイメージは、サッカージョシの虹色アフタヌーンティならぬハロウィンナイト(ティー)パーティです。

このなかに、入っています。



そしておしらせです。

コルリの店では、また月末になっていますので、月末プリンをご紹介しています。

もちろん、今月は、かぼちゃです。

0 件のコメント:

コメントを投稿