2022年10月26日水曜日

虹数カヌレいもくりかぼちゃ


ハロウィンがカウントダウンしています。

かぼちゃのスイーツも、だいぶできました。


いもくりかぼちゃを使って、パウンドケーキのようなドゥミセックの生地を焼きました。

ハロウィンと秋の楽しい雰囲気、ジョークが似合うようなこの時季に、似合うかもしれない、おやつになっています。

さつまいものパートに栗

さつまいものパートにかぼちゃ

さつまいもと栗のパートにかぼちゃ

さつまいもとかぼちゃのパートに栗

さつまいものパートに栗とかぼちゃ

このような感じで、さつまいも、栗、かぼちゃのそれぞれの生地に、さつまみも、栗、かぼちゃを組み合わせながら焼いてみたら・・・・

7種類どころか・・・

無限大とは大げさですが、なんとも多くの可能性ができます。

この組み合わせのなかから、7種類を、それぞれひとつずつあわせた虹数カヌレができています。

ロシアンルーレットではないので、あたりもはずれも、ないのですが、いもくりかぼちゃが、異なるバランスでお楽しみいただけるおやつになっています。

虹数でしたら¥777でしょうか\\\



 

0 件のコメント:

コメントを投稿