2019年7月31日水曜日

オーダーケーキ「きりん+ぞう+1=消防車とリュウソウジャー」

きこえはじめたのは、おとといだったでしょうか。
梅雨が明け、せみの声が加われば、きょうが7月の終わりであるカレンダーを、まあそうかもしれないと、思えるような、きょうになっています。
軽井沢も、気温が30℃をこえています。


月末プリン、すいかも、ひとまずきょうで、終わりです。
スイカプリンという、キャラクターが存在することを、最近知りました。


きょうのオーダーケーキが、検索のきっかけでもあります。
昨年のきょう、お誕生日ケーキを作らせていただいたお客さまから、またことしもと、オーダーをいただきました。
去年は3歳、きりんとぞうをあしらったケーキをというリクエストが、ことしは。
消防車と、テレビアニメのリュウソウジャーの赤という、リクエストになりました。


リュウソウジャーって? リュウソウジャーの赤とは?
消防車って、どんなかんじでしたっけ?
PCで検索すると、画像がどんどん出てきました。
なんとなく、似てみえるのは、色的にでしょうか。


かざりのパーツを、サブレで焼きました。
どんなケーキになるでしょうか。


ケーキはこれから。
またあらためてご紹介させていただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿