2019年7月21日日曜日

ミュージックLOVERな軽井沢旅行のお手土産スイーツギフト

青くはない空には、雨もありません。数日前の傘マークの予報は、くもりだけのものにかわっています。
もう7月もあと10日となりましたが、日曜日の空は、たしかに5月でも6月でもない、7月のものになっています。


この週末に軽井沢を訪ねられるお客さまが、お出かけ前に、お手土産スイーツギフトを、オーダーくださいました。
軽井沢へのお出かけは年に数度、コルリの常連のお客さまは、ミュージックLOVER。
先日、ヴァイオリンのサブレをおとりよせオーダーくださったお客さまでもあります。


お出かけ先でピックアップされ、持ち歩かれ、持ち帰られるお手土産は、要冷蔵、保冷剤プラスのものは、ご面倒でしょう。
常温でお日持ちもOKなコルリスイーツで、ギフトをご用意しました。
コルリは10周年、11年目の営業をさせていただいているところです。

11年目の「熟成フルーツケーキ」 、そしてサブレ「コルリのきほん」。
それから、「きほん」をより楽しんでいただけるための「10年間のコルリのきほん」を組み合わせました。
それから、お客さまモードに、ヴァイオリンとピアノの、ハートフォルムなサブレも、焼きました。

お喜びいただけるような、スイーツギフトになっていれば幸いです。
このたびも、コルリを思い出してくださり、ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿