2019年7月5日金曜日

サマーヴァレンタインのある週末の軽井沢マカロン「星空のオペラ」

午後からという予報を待たずに、昼前から傘のいる空になりました。
あさっては七夕。
きょうは、星空はのぞめなさそうですが、日曜はどうでしょう。





季節のシリーズとして、7色のショコラフルーティなマカロン7種類を虹色の星空のオペラと、ご紹介しています。
トロピカルなオペラ、黄色の星のついたマカロンは、多くご用意しています。
なんとなく一番しっくりする色合いが、黄色だからという理由です。
週末のおやつに、もしかしたらちょっとなにか差し上げるようなスイーツの候補にしていただければ幸いです。
おひとつ\175です。
おひとつでも、ギフトに相当すると、思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿