2019年7月19日金曜日

星に願う軽井沢マカロン・・・

3連休のある週は、週末がはやくやってくる気がします。
同じような空がくりかえすようで、それでもやはり毎日ちがいをみせながら、金曜日になりました。


虹色の星をあしらったショコラの軽井沢マカロンシリーズを、続けますとお伝えしたのは、先週のきょうです。
星であれば、黄色がいちばんしっくりするでしょうか。
トロピカルな星空のオペラを、多くお作りしています。
今週末から、夏の土用といいます。
週末のおやつに、おみやげに、お選びいただけるようなスイーツであればと思います。




梅雨空をくりかえしながめながら、星空を待ちながらすごす間に、ことばを失うほど悲しい事件がありました。
この世から星になられた多くの命が、無念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿