2019年7月6日土曜日

サマーヴァレンタインのある週末に軽井沢でお誕生日 サープライズなオーダーケーキたち

この週末を軽井沢ステイされ、ご宿泊先でご同伴のお誕生日を祝われる方から、ケーキのオーダーをいただきました。
サープライズなケーキは、お誕生日のお祝いです。

お名前やメッセージをお入れして、おひとつはもうひとつ、リクエストがありました。
できれば桃を使ってほしい。
季節のくだものとして、ネクタリンを、使いました。
あとは一番の旬はチェリーでしょう。
そこにレッドグレープを加えて、赤いフルーツのショートケーキを作りました。




土台のシフォンケーキもピンク色です。
いちごのシフォンです。



コルリバードを、それぞれ添えました。
ひとつはおくさまオーダー、ご主人に贈られるケーキ。
もうひとつは、4歳になられるお嬢さまのお誕生日を、ご親族みなさまで囲まれるケーキです。


オーダー、ありがとうございます。



一応、予報ではおひさまのマークがありましたが、横にかさマーク。
きょうはこれから雨になるという空です。

問題は・・・このふたつのケーキを夕方、自転車でお届けするお約束をしていることです。
なんとかもう少し、空がもってくれればと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿