2019年5月6日月曜日

マカロン屋のオーダーケーキ当日その場でもお作りいたします そして

10連休の最終日のきょうは、静かです。
空はぼんやりとしている感じです。
これから雨になるとも、いいます。


通りがかりに店の看板をみつけてくださり、オーダーケーキをご相談、ご注文くださるお客さまに、この連休も出合わせていただきました。



その場ですぐ、というご依頼であれば、ハッピーバースデーやメッセージを描いたスイーツパーツを、お好みのボリュームに見合ったケーキにおのせして、お渡しするのですが、少しでもお時間をいただけるのであれば、ホールケーキもご用意しています。


ではショコラでと、オーダーくださったお客さまは、おふたり連れ。
彼のお誕生日を、ゴールデンウィークの軽井沢で祝われるご旅行中でした。
メンズのお誕生日なので、多少シックに。
2段重ねのショコラにショコラのガナッシュモンテ、フルーツ、サブレ、マカロンをあわせて仕上げました。


連休中には、うれしい再会をかなえさせていただくご来店をいただきました。
感激を思い出に、励みにさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿