2019年5月23日木曜日

季節をそえて おとりよせ軽井沢マカロンそして


 実にさわやかなきょうは、気温が24℃ほどまでになるといいます。
標高の高い軽井沢は、ふりそぞく陽射しのまぶしさが格別です。
木陰がいとおしく、木漏れ日がひときわ美しいものです。


おとりよせのオーダーをいただきました。
\200のマカロンを40。
できれば音楽モチーフや花が描かれているものであってほしいという、ご希望に、店休日などもあわせて製造スケジュールが間に合わず、プラスアルファなスイーツギフトをお送りしました。



若葉まつりのキティさんのマカロンに、虹色みどりのグリーンなミニマカロンたちをあわせて40セット。
ただ、音楽記号を描いたものがなかったため、ショコラサンドのサブレをみなさまでお選びいただけるように43ご用意しました。



サブレは、グリーンの素材を中心に織り交ぜたリーフに、プラス、ブルーを加えたコルリバードたちです。
ココア入りのシガーの生地で、ト音記号や音符を描いて焼きました。
サブレは、ピスタチオのショコラをサンドしました。
軽井沢のいまの季節が伝わるコルリスイーツです。


オーダーをありがとうございます。
お受けくださり、ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿