2019年5月24日金曜日

メロンでレモンでボーロでなつかしくて新しくて楽しいおやつ

金曜はああもう週末だと思うものですが、元号がかわりゴールデンウィークのあったこの5月も、あと1週間になりました。
長かったような、気もします。
メロンなデザートをご紹介しながらすごしてきた今月ですが、お菓子屋のメロンパンというスイーツから、またいろいろな展開を経て、楽しいおやつをご紹介したいです。


コルリの定番スイーツであるオリジナルスノーボール「コルリコロコロ」のような形の焼き菓子たちです。
先だってのメロンパン風のものもあります。
レモンぽいものもあります。
卵ボーロのようなものもあります。
メロンでレモンでボーロのような、なつかしさのある味のスイーツたちです。


コロコロのように、パッケージしました。
お味がそれぞれ違うようになっていて、これは?これは?とお楽しみいただけるものです。


アブノーマルな新作ですが、定番スイーツにはならないかと思います。
季節のおやつとして、みつけていただきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿