2019年5月18日土曜日

週末のご旅行先で3つのお祝い・マカロン屋のプラスαなメッセージスイーツ


改元のゴールデンウィークが終わり、母の日の週末がすぎて、また土日になりました。
今週末を旅先ですごされるお客さまから、オーダースイーツのご相談をいただきました。


ご旅行中に、妹さまのお誕生日、もうすぐご出生のご友人、それから母の日をみなさまで祝われたい。
お持ち運びと、おみやげにしてもよいような、メッセージスイーツ。
なにかアイデアがありますか、とメールやお電話をいただきました。


ご旅行先で切ったりお皿が必要だったりという、ご不便のないスイーツとして、みなさまでマカロンを召し上がっていただくのは、いかがでしょうか。
そして、それぞれのメッセージプレートは、お日持ちがするサブレで、お持ち帰りができるように、それぞれパッケージすることになりました。


マカロンは、カーネーションをえがいたマカロンたちです。
お花のプレゼントは、旅先ではなかなか選択しづらいアイデアです。
スイーツに花が描かれていれば、花もだんごも、感がプラスされるはず、です。


オーダー、ありがとうございます。
すばらしいご旅行とご多幸のなかに、コルリスイーツを加えていただき、感謝申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿