2022年8月30日火曜日

やさしいおやつ

スリムロングな型で焼いたパウンドケーキを、包みました。

今月でお仕事をかえられる方に、贈るおかしです。


アトピーの症状がおありで、小麦のグルテンは、あまり摂られない方がよいという、お話でした。

 

包装したのは、グルテンフリーのバナナケーキです。

バナナづかいのケーキやお菓子は、コルリでは、いくつかあるレシピのバナナケーキのつめあわせセットで、3種類がおめしあがりいただけるおやつパッケージがあります。

このパッケージは、キャロットケーキも、あります。

カジュアルで、でもとても身近な、バナナという素材を、バナナケーキ以外のスイーツにもしてきました。

忘れじのバナナ。

バナナは、コルリではそう、位置づけされています。

 

グルテンフリー。

思う存分、めしあがっていただきたいです。

 

ご紹介している今月の月末プリンは。

こちらも、やはりぜひ、思う存分。

バナナ使いです。

くわしくはぜひ、コルリの店をおたずねいただきたいです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿