2022年8月23日火曜日

出合いをかなえて





 やはりどうしてもと、なぜかしらかねてからの大きな希望になっていた出合いを、かなえてきました。


店があるし、近くにはないしと、むかうことなく、いや、画像をみればいいしと、思い描くだけだった世界を、実際みてきました。

店を留守にして、長野の県境をこえた、山梨県、野辺山、清里の先に、畑が広がっていました。


この何倍、何十倍という世界が、日本のなかで、みられるといいます。

植え育てた方が、おられます。

実体験がなにに活かされるものかわかりません。
でもきっとないか、活かされる体験になったはずと信じて肯定化しています。

優先順位を度外視し、店を留守にさせていただき、お詫び申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿