2022年8月22日月曜日

ねこの日に


コルリの店のご近所に、コレクションゆたかなショップがあって、店頭ちらりが、日課になっています。

黒地にさまざまなお花がほどこされたワンピースが、とてもすてきです。同じ柄のワンピースは、白地のものもあるそうです。

いいなあと、よくよくみれば、ねこがいました。

ゆりとゆりの仲間の花たちに、秋の花が、咲いています。でも、アナベルや、またあらたなあじさいも開いていたりして、軽井沢の短い春夏の風景が、あります。

もみじが7月から紅葉しはじめています。

不思議な光景は、なれたものなのですが、でもやはり、不思議です。

 

ショートケーキの日でもある、22日のねこの日。

コルリの店で、みつけていただけるものは・・・

 

あふれる花たちのなかで、いまいちばんは、ひまわりです。

軽井沢に、毎年植え育てられているひまわりたちが、ことしも咲いています。


なぜかいつのころからか、大きな希望があって、かなえようという気持ち行動をおこさずにいたことに、むかうことにしました。
店を留守にしてしまい、お詫び申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿