2022年8月19日金曜日

パウパトロールな宿題のゆくえ



写真をそれぞれにご紹介するのがしのびないぐらい、なんどもなんども、描いて焼いたキャラクターたち。

オーダーケーキのお受け渡しの日までに、続けた試作が、そろそろタイムオーバーになります。

宿題は、パウパトロールという、あらたに挑戦するキャラクターです。

主要キャラは、犬たち。

ロゴマークにも使われているほねのかたちのサブレに、登場人物たちをえがいていました。

ロゴマークも、それぞれパーツとして、焼きました。

画像を検索していると、ぬりえのダウンロードにヒットしました。

カラフルなテレビアニメの世界をイメージしながら、単色のパーツを、使ってゆくことにしました。


主人公の少年と、犬たちをあわせて7種類、えがきました。

画像をみていると、それぞれに、帽子や衣服をきていて、おもな犬たちが、虹の色の6つをそれぞれ、あしらっていることが、わかりました。

少年にもう1色をプラスすれば、虹の7色になります。 


虹色、虹数のスイーツが、できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿