2022年8月21日日曜日

虹数オーバーB5サイズのマカロン屋のパウパトロールなオーダーケーキ


 

はじめて挑戦するパウパトロールというキャラクターをケーキにという宿題を、オーダー主のお客さまに、提出しました。

さまざまな検索のあいだに見つけた、ぬりえをダウンロードしました。

これは、さしあげればきっと、遊んでいただけるはず。

そして、くりかえした試作でできたサブレたちも、パッケージして、さしあげることに、しました。

 
パウパトロールの、楽しくカラフルな映像世界は、数日の試作の間に、表現するには、難しい宿題になりました。

ぬりえのイメージに、それぞれのキャラクターのテーマカラーを虹色に、マカロンを使って仕上げました。

 B5サイズとお約束したケーキは、B5をこえて、A4サイズにプリントアウトしたぬりえの、ひとまわり小さなものになりました。 

ご想像をこえたケーキをお渡しすることになったはずです。

 

このたびは、大切な機会に、ケーキを作らせてくださり、感謝申し上げます。

そして、ケーキをお受けくださり、ありがとうございます。 


8月の土日がまた、終わろうとしています。

週末土日は、あと1度になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿