2022年5月30日月曜日

月末プリン きき抹茶オレ


5月の月末プリンをご紹介しています。

ゴールデンウィークから、軽井沢は、町あげての若葉まつりの期間になっています。
さまざまなイベント、企画がありますが、名実ともに、若葉の美しい季節を、楽しむことができます。


今月の月末プリンは、若葉色と、決めていましたが、結論はこんなかんじです。

 

きき抹茶オレ。

抹茶のプリンを3種類、焼きました。
気温が高くなりましたので、ベースの3種類の抹茶オレを、ジュレにして、そえました。

月末プリンは、だいたいおひとつ\200と、させていただいています。

今月は、3種類ありますので、もしきき抹茶オレをなさる場合、3つおもとめいただけるお客さまには、3つで\500とさせていただきます。

またもし、うつわをお返しくださるようでしたら、次回のご来店の際のおもとめから、\100をひかせていただきます。

エコグリーンな、若葉色の月末プリンを、みつけていただきたいです。


オーダーケーキのご相談をいただいています。
ご希望にあわせたかたちを、イメージしています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿