2022年5月7日土曜日

古希のお誕生日ケーキを軽井沢のゴールデンウィークのおみやげに


ゴールデンウィークを軽井沢ですごされ、おかえりがけに、そうだと思いつかれたお客さまが、ケーキをオーダーくださいました。

ご一緒の、お父さまでしょうか。

70歳のお誕生日のケーキを、お出かけの思い出がてら、軽井沢で。お帰りになってから、サープライズなのでしょうか、めしあがるというケーキをリクエストされました。

当日、思いつかれてのご相談でした。


若葉まつりに、さくらのさく軽井沢の思い出。

若草色のピスタチオのムースのアントルメを、ご用意しました。

ムースのなかは、キルシュの香るチェリーを散りばめたさくらのムースです。

スポンジは、さくらの紅茶のダッコワーズと、ショコラの2種類の生地を使っています。

お名前とメッセージを、青い鳥とさくらのサブレに、描きました。マカロン屋メイド、マカロンものせました。

 

お誕生日の主役は、みなさまがおしあわせなお祝いの気持ちになる青い鳥です。

 

大切な機会に、コルリをみつけてくださり、ケーキを作らせてくださり、ありがとうございます。 

あすはゴールデンウィークの最終日。

お母さまが主役になる日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿