2022年5月23日月曜日

初夏のおくりもの



 お焼き菓子のギフトを、お送りしています。

カヌレとパウンドケーキを・・・


でも、カヌレはまだまだ、試作段階です。

サンプル品を、ご一緒にお送りすることに、しました。


若葉の季節の軽井沢から、初夏のおくりものに。

パウンドケーキは、熟成フルーツケーキと、熟成フルーツケーキの季節限定版を、お味くらべしていただけるように、あわせました。


熟成フルーツケーキは、りんごベースのミンスミートを使います。

りんごとあんず、プラム、ぶどう、かんきつの果汁、果皮、バターとお砂糖、洋酒で炊きます。

 

このミンスミートを、季節限定版で仕込んだものを、焼いています。

ひとつは、かんきつベース。

虹数をこえるかんきつたちを、ほぼ丸ごと、使っています。

 

もうひとつの限定版は、トロピカルベース。

すいか、メロン、マンゴー、パパイヤ、パイナップル、グアバ、2色のキウイが入っています。

 

季節を感じていただけるような、アフタヌーンティの時間がすごしていただけるかもしれません。 


コルリでは、おとりよせのスイーツのオーダーをお受けしています。

ケーキやマカロン、お焼き菓子のギフト。

ご予算やイメージをおしらせいただいて、ご相談させていただきながらご用意しています。

 

なにか機会がございましたら、思い出していただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿