2022年5月1日日曜日

カーネーションをえがいた軽井沢マカロンを1週間後に


月がかわりました。

気温が6℃までしかあがらない予報は、プラス雨。

予報通りの空になっています。


1週間後のきょうは、母の日。

カーネーションをえがいたマカロンを、ことしもご用意しています。


おひとつ\200です。

おふたつなら\390。

おふたつと、カードをあわせたギフトを\500とさせていただいています。

軽井沢のおみやげもあわせて、また、お母さまとご一緒に。

選んでいただけるスイーツであればと思っています。

 

おとりよせも承っています。

ケーキやお焼き菓子とご一緒に、ご予算やご希望にあわせたスイーツギフトも、ご提案いたします。

 


母の日を考えながらすごされるゴールデンウィークに、マカロン屋を思い出していただければ幸いです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿