2019年2月6日水曜日

営業のおしらせ

3週間の冬眠をさせていただきました。
本日午後より、営業と製造をさせていただきます。
2月は以後、店休日の予定はございません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

きょう2月6日は、個人的にとても、大切な日です。
猫が、きょう20歳になりました。
生後2か月から飼い始めた猫は、アメリカンショートヘアで、最初に選びに行った先には、親兄弟たちがいました。

親猫はそれぞれゴールデンとシルバー 。選んだ猫は、シルバーですが、じゃっかんベージュの毛色をしています。

サブレは面倒をみてくれている実家の記念日おやつ。
猫には、ゼリー状になっているという、フードを、置いてきたのですが、「あまりこういうものは、食べないのよ」 と言われてしまいました。

おめでとうや、ありがとうの気持ちを、スイーツで表す仕事をいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿