2019年2月23日土曜日

ねこの日の余韻そして

 「えっお誕生日なのですか?」
毎月の22日がねこの日といわれるなかでも2月22日はグランねこの日、このきのうが、お誕生日という方に、急いでスイーツギフトをご用意しました。



2匹のねこを飼われている方なら、当然ねこ派。
この方が2月22日がお誕生日となれば、当然ねこです。
と信じて、急いでサブレを焼きました。



飼われているねこさんたちの姿を思い出しながら作りましたが、どうでしょう、ちょっとそうみていただけるかも、しれません。


ケーキやマカロンも差し上げたいけれど、暖房のつく冬季は、置く場所やお持ち運びに気遣いの少ないお焼き菓子がベターです。



ねこの日の余韻は、続いてしまいそうです。
土日、週末。
短い2月は、月末も近づいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿