2019年2月17日日曜日

ホワイトデーにマカロンはいかがですか


静かな日曜日は、昼を前に気温がプラスになりました。
「少しあたたかくなりましたね。もう少しですね」と、みかけたお知り合いに声をかけましたが、軽井沢の遠い春も、時がすぎる以上、必ず近づいているものです。


ヴァレンタインが終わって、ちょっとかたよって減ってしまったショコラなマカロンたちができて、またそろいぶみになりました。


コルリの軽井沢マカロンの定番18種類のフレーバーで、ショコラ使いは、「Wチョコ」と「ジャンドゥージャ」ですが、ほぼ常時ご紹介しているフレーバーとして、オペラ、チョコミントがあります。


マカロンは個別包装になっていますので、おひとつずつ、お使いいただくこともできます。
定番は\165です。線描きをしたり、大きさが違ったりで、おひとつ\175~¥200のものがございます。

ホワイトデーもそのうち、ほどなくやってきます。
なにかスイーツのギフトに迷われていたら、思い出していただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿