2022年6月8日水曜日

マカロン屋のオーダーケーキ「お誕生日の乾杯パナッシュ」


おすすめをと、お作りしたお誕生日ケーキを、仕上げました。

迷いましたが、虹と、青い鳥コルリバードのハッピーアイテムを、かざりました。

メンズオーダー、ご同伴との軽井沢ステイ先で、おふたりでめしあがるケーキです。



 いちごは、ケーキの「パナッシュ(りんごとビールのカクテル)」には、関連しません。

ケーキにのせて、サブレをのせたら、たぶん、サブレの重みが、いちごを押してしまうでしょう。

ふつうにいちごのショートケーキを、もしかしたら、ほかのパティスリーさんにたのまれたら、たぶんいちごのショートケーキをお召し上がりになっていたはず。

今回、おすすめは、とたずねてくださったオーダー主のお客さまに、このようなケーキをお作りすることになり、でも、軽井沢のいちごも、めしあがっていただけたらと、思いました。
軽井沢のいちごも、やはりおすすめしたい。

いちごは、ケーキに添えて、お渡しすることにしました。

オーダー、ありがとうございます。

ご想像外のケーキをお受けになったことと思います。
お受けくださり、感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿