2022年6月11日土曜日

大好きな匠海さんの23歳お誕生日に


ハート型のケーキは、グラサージュをして、デコレーションをしました。

ご希望は、オレンジ、ひまわり。
そして、匠海さん、23歳のお誕生日。
そして、INIというシンボルマークをあしらったケーキでした。

梅雨に入ったばかり。まだ見ぬひまわりの花が、ケーキの上に咲きました。

ひまわりの花びらは、マンゴーです。
ショコラのなかは、淡いオレンジ色のムースです。
オレンジ、レモン、日向夏を使っています。

側面には、INIのシンボルマークを、オレンジのゼリーやムース生地など、3種類のオレンジ色のパートをパズルのように、あらわしました。

リーフや茎は、抹茶のカヌレ生地でできています。



大好きな匠海さんのお誕生日は、6月14日のようです。

匠海さんの、シンボルカラーが、オレンジなのだそうです。
ひまわりは・・・
たぶん、匠海さんが歌われた、ひまわりの歌の思い出かもしれません。

 オーダー、ありがとうございます。

大好きな方のケーキを、作らせてくださり、感謝申し上げます。


まだ見ぬものを、まだ見ぬ前に、さらにスイーツのご相談をいただきました。
もしかしたらまた、大好きな方のためのスイーツを、お作りするかもしれません。

また、ご紹介させていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿