2021年11月6日土曜日

大好きキャラと一緒に軽井沢でお誕生日アンパンマン&チーズ



 11月さいしょの週末を軽井沢ですごされるお客さまから、お出かけ前にお誕生日ケーキのご相談、オーダーをいただきました。

2歳になられるご子息のお誕生日ケーキを。

 

以前のブログをたどってくださり、これ!

サブレのアンパンマンをリクエストされました。

アンパンマンに、チーズ、2歳の2を。


「マルチーズをお飼いになられておられるのですか」

「『めいけんチーズ』です」


アンパンマンとなかまたちのキャラクタースイーツはこれまでに作る機会がありましたが、めいけんチーズははじめて。

この犬がチーズという名前だったことも、今回はじめて、お客さまに教えていただきました。

 

これから、ケーキをご用意します。

またできましたら、ご紹介させていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿