2021年11月3日水曜日

お祝いを祝日の軽井沢で オーダーケーキ


 平日のなかにある祝日の休日は、うれしいものです。

きょう、お出かけ先の軽井沢で、おかあさまのお誕生日を祝われるお客さまから、ケーキのオーダーをいただきました。

 

ケーキを2種類、というリクエスト。

それぞれにおつけるするプレートには、おかあさんと、ハッピーバースデー、そして、祝還暦。

とっておきのお祝いスイーツを、頼んでくださいました。

 

ケーキはこれから。

ひとつはショートケーキ、もうひとつはモンブランというリクエストをいただいています。

また、チョコレートとジャムを使わないでという、お願いもいただきました。

フルーツのつやがけナパージュも、お客さまにはジャムに相当するでしょうか。

プレートの線描きには、プラリネとピスタチオのペーストを使いました。

 

またできましたら、ご紹介させていただきたいです。

 

オーダー、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿