2021年9月28日火曜日

タイタイさんのはじめてのお誕生日ケーキ


ミッフィーのある週末とお話をしながら、実はまた別の、どきどきするようなオーダーをいただいていました。

「インスタ映えするようなケーキを」

お電話があり、ご相談からオーダーをくださったお客さまが、お電話口で・・・


そして、オーダーケーキは、お子さまの、1歳のお誕生日をご親族で祝われる機会のものでした。


1歳のお誕生日とは、はじめてのお誕生日です。

そして、お集りの「じーじ」と「ばーば」のお誕生日も、いっしょにお祝いになりたい。

 

それからまた、どきどきするようなリクエストがありました。
メッセージとお名前。
タイタイというニックネームで呼ばれているお子さまがタイタイなので、タイガー、とらをあしらったケーキを、というご希望でした。

 

くまのプーさんの友だちのティッガー、しまじろう、タイガースのトラッキー。

ご指名のキャラクターはありませんでした。

 

コルリで、赤ちゃんのトラをイメージするとしたら。

鼻がピンクのハートになった、トラをサブレで焼きました。
あわせて、プレートも、ハートにしました。


ケーキのリクエストは、フルーツ使いで。

このサブレをのせたインスタ映えするケーキは、どのようなかんじがいいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿